2012年02月05日

G3R.A.S仕様 

G3R.A.S仕様 


「軽量のMC」で"ツインバレル"(本当のバレルぢゃないけどさ)なんてのを出してますが。
コレ、三本だよなぁ~と思ってたらなんとなく"トリケラトプス"。

G3R.A.S仕様 



バイポッドはかなり昔に買ったコクサイのやつ(ハリスタイプ?)だとおもいます。
一度だけ、なにかながーいエモノにつけたのは覚えてます(昔すぎて忘れました・・・)

G3R.A.S仕様 



んで、こっちも、いつか使うときがくるかな~と買って塩漬けにしてたレイル用バイポッドアダプター。
ようやく出番がきたようで、めでたくG3R.A.S仕様にドッキングです。

G3R.A.S仕様 


G3R.A.S仕様 


G3R.A.S仕様 




うををを~。一気にフロントヘビーだ。





同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 20:04 │Comments(0)エモノ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。