2012年01月29日

軍備拡張・・・

 さて・・・しばらくてっぽも買ってなかったんですが・・・なんか増えてますね。
去年はMP5RAS1丁だけ増やしましたが、今年はまだ29日しかたってないのに。
既に2丁。

軍備拡張・・・



本日のお買い上げ

G3にレイルスリーブとRASもついてるデモノがありましたので購入。
持った感じは、「長さの割には軽いかも」と思ったのが決め手でした。
初速も計測済みで91とすぐに実戦に投入できそうです。

ハイダーはナイツのものに変わってますし、かなり好きなオーナーが手間ひまかけて
仕上げたのかな~と思います。レイルもスリーブも取り付け跡こそありますが、使い込んだ
感じはなくキレイです。

軍備拡張・・・



フルサイズレイルスリーブはCL(カメレオンさん)とNITORO.Voのコラボのやつです。さすがになが~い。RASはHECKLER&KOCH 91/G3 R.A.Sの刻印もあります。が、とにかくフロントが軽い!?
アウターバレルも銀色に光ってますし、ノーマルじゃないですね。いかつい割りに軽くてほんとに満足。

軍備拡張・・・



ストック取り付けネジやスリング部はDIYで実用上問題ない範囲でネジを付け替えてありました。
お値段は・・・上についてるレイルスリーブを新品で買えばコレくらいするんでないかい?という感じでしょうか。
いい買い物ができました。

ところが、ストックあけてラージバッテリーつないでトリガーをひくと・・・
ウンもスンもいいません。
しょうがないのでストックを外して、メカボから生えてるミニコネクターに昨日買った
リポ7.4の2000mAhダイレクトに繋げば、いいサイクルで回ります。
ちょっとハイサイ系チューンしてある感じでGood!

さて、こうなると動かないのは昨日充電したラージバッテリーがあかんのか、
ストック内の電源コードがあかんのか、二択です。で、コードをとりだして、
ヒューズをチェック・・・。ヒューズはいってませんでした(^^);
手持ちのヒューズを入れて無事動きました。 実戦デビューが楽しみです。





同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 22:06 │Comments(0)エモノ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。