2020年09月24日

でぶりー

でぶりー
↑スタート直後の十夜殿。A-TACS装備が似合う細身のシルエット・・・

9/12 OGCで久しぶりのチームエントリーでした。
私とのぶ兵殿親子の3人・・・ではなく当日単独参戦の十夜くんも合流して四人でGO!!
でぶりー
↑休憩中の一コマ。ゲームの合間の他愛ない話も、メンタルのビタミン剤になります(^^)

当日は総勢80名近くいて40vs40のフラッグ戦でございます。
一度でもご覧になった方はご存知だと思いますが、元JSDFのパパのぶ兵。この日もフラッグアタックに全力を注ぎ、見事GET~!
ほかにも肉薄した回もあり、衰えないラッシュ力を披露されておりました。ご子息も元気に参戦。私とのぶ兵殿をKILLした敵兵を十夜くんと一緒に粉砕するなどご活躍。
でぶりー
↑貫禄の、のぶ兵殿(索敵中)。 もうすこし時間がたつと匍匐で潜ってフラッグに・・・

十夜くんもSIGとリアルクラシック調AKの二本立てでかなりの戦果を上げた模様。
私もSD51とデザートイーグル両方で成果を出して、お腹いっぱいのサバゲでございました。
やっぱり味方にしっかりポジションを固めてもらう(いわゆる背中を任せる的なやつ)と、自分の監視範囲に集中できるので結果としてKILL数も上がる感じです。

いやぁ~サバイバルゲーム本当に楽しいなぁ~という1日でした(^^)





Posted by ac9ball  at 20:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
少人数ながらも、onigunsoメンバーが集まれて楽しかったです。
また集まれるメンバーで集まって楽しみましょう~
Posted by 十夜 at 2020年09月26日 17:27
十夜殿
コメントありがとうございます~。
何にも言わなくても自在に展開してくれるメンバーは本当に心強いですね。
ありがとうございました(^^)
また宜しくお願いします。
Posted by 9ball at 2020年09月29日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。