2017年04月16日

参戦ありがとうございました

参戦ありがとうございました

先週4/17日、ホームフィールドにて、チーム交流サバイバルゲームが開催されました。

総勢34名での攻防でしたが、20分のフラッグ戦でコレがなかなか奪えない!
フラッグ間は直線距離なら50mくらい? の感覚なんですが、そこは山岳フィールド独特の高低差や地形に阻まれ・・・
好ゲームの連続でした。

そのなかで・・・数少ないフラッグゲッターさんはコチラ!!
参戦ありがとうございました

参戦ありがとうございました


お見事でした~!!




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
ホーム戦@0202
でかけますかねー
でぶりー
ホーム戦開催のお知らせ
久しぶりにいくフィールド
参戦御礼
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 ホーム戦@0202 (2022-10-09 09:39)
 でかけますかねー (2021-09-11 19:11)
 でぶりー (2020-11-23 19:25)
 ホーム戦開催のお知らせ (2020-10-15 21:55)
 久しぶりにいくフィールド (2020-08-07 20:00)
 参戦御礼 (2018-05-28 21:19)

Posted by ac9ball  at 10:41 │Comments(0)サバゲーフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。