2017年01月29日

やってしまいましたなぁ~

昨年の秋口にチームメンバーの一人がゲーム中に骨折・・・
 という事実を知ったのはほんの2週間前だったのですが。

 本日は私めに不幸の鷲が舞い降りた。

やってしまいましたなぁ~




あーあ、明日の仕事どうしよぉ~。


あ、骨折でなくて肉離れだそうですので一週間もあれば大丈夫だと思います。
明日と明後日が一番イタイかもと脅されております。





Posted by ac9ball  at 19:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
最近私に関わった人が何人か足を負傷する事がおきています。呪いでも撒き散らしているのかしら・・・。
Posted by ハンニバル上等兵 at 2017年02月10日 00:16
>ハンニバル殿
コメントありがとうございます~

今日で3週間経過ですが、まだ本調子ではないです。
階段を降りるときに、ピキッという感覚が(^^)
歩くときはまともになってきました。
Posted by 9ball at 2017年02月20日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。