2017年01月27日

P90考

P90考

好きな銃であるにもかかわらず、なかなかレギュラー銃になりにくい。な~ぜ~?

シルエットが好み 軽い バレル長あり でもサイズはコンパクト 左利きでも問題なしのスイッチング性 SFチック

しかし・・・
300連マガジンの給弾性能が、改良型になっても信用しきれない。
スイッチの構造によるセミオートのキレの悪さと焼けやすさ。(グリス塗布とSBDは装備済み)
まあ、はっきりいえばライラの箱マグを乗せて、フルオート戦という状況でないと使いにくい・・・。なんだMG42か(^^);
んで、こんなバラマキ専用な感じなら他にもいろいろエモノがあるし。

今はスコープ積んで、静音性を活かしたコンパクト狙撃用という感じでノマグで戦うというのを模索しております。
うー、なんか自分のスタイル(戦い方)に合わない感じがしてきた・・・。




同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 21:28 │Comments(0)エモノ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。