2017年01月06日

今年の抱負

さて、平成も29年となりました。
元日は午前はコタツ、午後はツタヤで「ドリフターズ」(いかりやさんぢゃないョ)のDVDを五巻借りて一気に見るとかしておりました。

まいどですが、旧年中は様々な戦場での戦友あるいは好敵手としての邂逅、皆様ありがとうございました。
秋口に帯状疱疹を煩いまして、シーズンを棒に振り、その後も神経痛が残っておりますが、まあまあ平常にもどりつつあります。

今年の抱負

今年の抱負

 
 というわけで、ここ2年あまり、なんとか「M4(AR-15系)を愛しましょう!」と、努力しましたが、まぁムリなものはムリでしたなぁ(^^);
車もオンナもエモノも、直感でびびっときたものがやっぱりいいなぁ~
いけいけG3!  HK417にはまけないぞ~

今年は「米軍系ウェアに合わせるG3&MP5」で、頑張りたいと思います(^^);。




同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 20:30 │Comments(0)エモノ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。