2014年11月02日

SFかよっ

MP5をスプリング強化+ちょいハイサイ化(→モーターをEG3000にするだけ)して撃ってると、銃がどうしてもブレる・・・。
マルイの旧世代はプラフレームで軽いのが長所なんですが、手でしっかりハンドガードやバーチカルグリップを握っていても、発射のたびに当たる打突のショックを抑え切れず、ぷるぷる上下に震える始末。
で、剛性+ウェイトをちょっとでもUPするために、どっきんぐ↓。
SFかよっ


SFかよっ


すっかりSFGUNになったので・・・
「SFでいいかも」

SFかよっ



スプリンター迷彩ですが、独逸軍でなくて、ジオ○軍です。
一週間戦争(ブリティッシュ作戦)にも従軍しましたので(^^)




同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(7)エモノ

この記事へのコメント
魚にみえる・・・
Posted by ハンニバル上等兵 at 2014年11月02日 21:23
>ハンニバル殿
コメントありがとうございます。
一番のカスタムでは「ソードフィッシュ」って呼ばれてましたね~。
安価にリビルトしたMP5SDですが、最強クラスのエモノになりました。
私にはMP5が一番合うようですね(^^)

 
Posted by 9ball at 2014年11月02日 22:15
ターゲットはエイリアンですね^_^
Posted by KJKJ at 2014年11月03日 12:08
>KJ殿
コメントありがとうございます。

>ターゲットはエイリアンですね^_^
 いやぁ、昨日バイオハザート見てて今思いついたんですが、
サバゲーなので、エイリアンよりは「ゾンビ」のほうが・・・(^^);
Posted by 9ball at 2014年11月03日 20:07
ac9ball様お久しぶりです('∀`)b

目が悪くなってきたと聞いたので内緒で書いて置きますね
役立てれば良いですが。。。

4星にMS企画のスリックパッキンなるものが売っていまして
これをバレル窓前後をテーパー加工したものに組み付けます
出っ張りが無くなった分HOPが下りないので
チャンバーの窓の幅に合わせてジャンクで良いのでHOPパッキンを輪切りにします
それを1/3位に切り分けたものを純正の押しゴムの下にひきます
この時HOPレバーを操作して噛み込まないか確認し
後はバレルのガタ取りでマズル付近にセロテープを程よくまきつければ
あっと言う間に激安で次世代以上のよく飛び良く当たる銃に早変わりします('A`)ノ
Posted by すなぼすなぼ at 2014年11月20日 08:53
>すなぼ殿
 コメントありがとうございます。
スリックパッキンですな。了解しました~。
4星方面にお出かけのときは手にいれて、むふふでございますね。
激安チューン大好きです(^^)!
Posted by ac9ballac9ball at 2014年11月21日 17:54
>ダーク様
 ご指示どおり、デリートしておきました~。
今後とも宜しくお願いします(^^)。
Posted by ac9ballac9ball at 2014年11月21日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。