2015年06月23日

ナイトゲームOGC

ナイトゲームOGC



20150620 一昨年以来のナイトゲームです。
トレーサーと蓄光弾で綺麗な光跡を残しつつ、闇夜に潜む敵に一直線~!

まあ我々の世代としては、湾岸戦争のナイトビジョン映像のイメージが特に強烈ですが、簡単に言うとそんな感じ!?
チームメイトはおなじみハンちゃんとKJ。一昨年とほぼ同じ面子です。
ナイトゲームOGC



この日の私は、ライトで反射する装備をサーチして、そこにBB弾をばら撒くという「サーチ&デストロイ」な戦いを展開。
なんか反射したなぁ~。そこかっ!「ぶーーーーーーーーーーーっ」という、どっちかってぇと「頭の悪い(工夫のない)戦い方」をしておりましたので、裏に回られてあべしっなHITも沢山もらいましたが、しばらく使ってなかったMC51のハイサイクル仕様で、思う存分ばら撒いておりました。

 まぁ戦果のほうは芳しくなかったですが、まさしくトリガーハッピーでございました(^^)。
(一晩で8000発は撃ったと思われ・・・)

連絡~。
今週末はホーム戦です。地権者了承済み。
今月もやりますぞ~。
行動隊長S様率いるチームSの5~6名、参戦いただきます。
各員、全力で歓待するように(^^)




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
ホーム戦@0202
でかけますかねー
でぶりー
ホーム戦開催のお知らせ
久しぶりにいくフィールド
参戦御礼
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 ホーム戦@0202 (2022-10-09 09:39)
 でかけますかねー (2021-09-11 19:11)
 でぶりー (2020-11-23 19:25)
 ホーム戦開催のお知らせ (2020-10-15 21:55)
 久しぶりにいくフィールド (2020-08-07 20:00)
 参戦御礼 (2018-05-28 21:19)

Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(4)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
ナイトゲームお疲れ様でした〜(*^_^*)

床につく頃には空に薄明かりが〜...って感じでしたがとても楽しめました(*^_^*)

今回、動画がいい感じに撮れてますので楽しみにお待ちくださいね〜( ^ω^ )
Posted by KJKJ at 2015年06月23日 21:48
お疲れ様デシタ。

日曜日はほぼ丸々寝てました。次はバンブーで夜戦やってみたいデスね。

今週末ホーム戦も気合い入れて行きましょう( ̄皿 ̄*)ゞ
Posted by ハンニバル上等兵 at 2015年06月23日 22:51
>KJ殿
コメントありがとうございます。
今回は「真っ暗動画」ではないと?(^^)
期待しておりますよ~。
Posted by 9ball at 2015年06月24日 07:45
>はんにばる殿
 コメントありがとうございます。
私は日曜AMはのんびりして、昼からは、秘密の武器屋へ・・・
既に手に入れましたが、ホーム戦には別のエモノで行く予定です~
Posted by 9ball at 2015年06月24日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。