2015年05月05日

5月バトラン戦

5月バトラン戦



5/4はバトランさんでサバゲ。雨がふったりやんだりでしたが、ほぼ好天のときと同じ数のゲームを消化したと思います。
ひさしぶりにJ-factory様と一緒に1日ゲーム・・・いつぶりですかね?たいてい途中で運命のお別れタイムがあるんですがw。
(↓チームメイト二人)
5月バトラン戦


 
チームメイトはハンニバルとKJで3人ですが、J-Factoryご一行の一翼ですので総勢11人の仲間のうちです。他に個人参加の方に何人か入っていただいて概ね15vs15くらいでしたかね~?
(↓J-FACTORY首脳部)
5月バトラン戦



8mmBB弾が使えるフィールドは限られていますので、この日はマルシン製AUTOMAG(クリント1)を持ち込み、思う存分撃ちましたが・・・
鬼ホップ状態!! が~! 使えん。良く飛んでましたので威嚇くらいにしか使えませんでしたが(^^)
ゲーム用としてはMC51SDを持っていって個人戦果もまずまずでしたし。冷や汗ものの防御戦も楽しめました。

 バトルランドはセミオート戦や発射サイクルの規制もあるので、ハイサイではなく一発の弾道の正確さが大事だな~と改めて感じました。
きっちり狙って当たるエモノがオススメです。





Posted by ac9ball  at 22:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。