2014年10月25日

選抜射手

最近のトレンドといいますか、チーム内ではちょっとした「選抜射手」ブーム!?
背景としては、ホームフィールドよりも有料フィールドでゲームすることが増えて、交戦距離が長めになっていることもあるかとオモイマス。
私はどんどん目が悪くなってきたので、なんでもかんでもスコープ積むようになりましたが(^^)

で、M4系ではコレを↓・・・0.25弾で、明日使えるかテストしてきます(まっすぐ飛ぶかどうかw)。
選抜射手






同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 21:01 │Comments(2)エモノ

この記事へのコメント
そんなブームになってたの?

知らなかった・・・。
Posted by ハンニバル上等兵 at 2014年10月28日 13:38
>ハンニバル殿
コメントありがとうございます~。
>そんなブームになってたの?
yohei君(M14)でしょ、私でしょ(SD51)、ハンちゃんもM14買う~とかいってたし。3人いればブームでしょ~(^^);
Posted by 9ball at 2014年10月28日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。